drops*

ことばの雫


<< 白い夢 | main | あたしへ >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





王様の耳はロバの耳

ざくん ざくん 



大きな穴は 掘れたかな



ざくん ざくん 



地球の裏側まで届くくらいの

深い 深い 暗闇は 奥まで遠く



だいじょうぶかな

聞こえないかな









機械になりたい

もくもくと 働く機械に



なににもへこたれず

なににも傷つかず

なににも不安にならず



引き換えに 感動をなくしても



あたしは いいかもしれない




こころ 

が 

じゃま








さて

埋めよう



ざくん ざくん



ざくん ざくん





はい もう大丈夫



ぱん ぱん!


posted by ai 23:08comments(0)trackbacks(1)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 23:08 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://aiaiai0617.jugem.jp/trackback/21


発足
言いたくて言えない、 そんな「ひとりごと」は穴を掘って捨てましょう。 小市民のための「王様の耳はロバの耳」。 本日発足、小市民連合会。
王様の耳はロバの耳 | 2005/12/22 8:27 AM