drops*

ことばの雫


<< 王様の耳はロバの耳 | main | おとなだけど >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





あたしへ

少し たちどまって

はい 息を吐いてー。

だいじょうぶ?

あたしが あたしが あたしが って なってない?


あたしが こんなに

あたしが 思ってるのに

あなたは なんで

あたしが あたしが


はい 目を閉じて

想像力を働かせましょう


あたしが は 少し棚の上にあげといて

あのひとの気持ちになって

やさしい気持ちになって

ゆったりと 深呼吸 してみよう


きっと  見える

見えなかったこと


posted by ai 21:21comments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 21:21 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://aiaiai0617.jugem.jp/trackback/22