drops*

ことばの雫


<< 風が吹けば | main |





posted by スポンサードリンク |-|-





笑顔のタネ

元気のタネは
そこ、ここに。

ほら 落ちてる

あたしは 今日
お風呂の中で見つけたよ
ふうーって 息はいたら
浮かんでた
そっと 両の手の平ですくってみたよ
ぽちん 小さなタネだけど
ちゃーんと あった

優しい言葉の隅っこに
笑顔の目だまの 奥おくに

ほら 落ちてる

ね? 落ちてる





posted by ai 23:05comments(8)trackbacks(1)






posted by スポンサードリンク 23:05 |-|-


この記事に対するコメント











http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=1530302&un=1691&m=0
あい | 2006/01/30 12:12 AM


http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%96%5D%8C%8E%81@%88%9F%88%CB&mystat=584274221
| 2006/03/03 11:25 PM


なんとなく何日かおきにずっときてます。まあそれだけです。うん。
もち | 2007/03/24 12:26 AM



何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? | 2009/05/07 1:34 AM



3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/09 6:19 PM



> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
ジュブズブすぽ | 2009/05/16 4:07 AM



パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!
このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww
ギャンブル最高!!!! | 2009/06/10 1:10 AM



ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/26 2:11 PM


この記事のトラックバックURL
http://aiaiai0617.jugem.jp/trackback/25


元気のタネ
元気のタネは そこ、ここに。 ほら 落ちてる あたしは 今日 お風呂の中で見つけたよ ふうーって 息はいたら 浮かんでた そっと 両の手の平ですくってみたよ ぽちん 小さなタネだけど ちゃーんと あった 優しい言葉の隅っこに 笑顔の目だまの 奥
BLUE PLANET | 2006/01/24 11:08 AM